ミックスクランブル

ミックスクランブル

ミックスクランブル初期バージョン

開催日時

「土曜日」及び「各月の3・6・9・13・16・19・23・26・29日」の
21:00~21:30




旧開催日時

アンケートも特になく運営の独断にて日時修正
3の倍数の日(3日,6日,9日,12日,15日,18日,21日,24日,27日,30日)
土曜日(毎週土曜日)
21:00~21:30

これにより開催日がおよそ半分以下となりました。





参加方法

事前にマジリタ城前のBF管理バウから、参加エントリーが行えます。
参加は個人単位となります。
誰がチームメイトになるかは、開催時間までのお楽しみです。
エントリーしていない場合、参加できないのでご注意ください。


開催時間になると、ランダムに4チームに振り分けられます。
参加する場合はBF管理バウより入場を行ってください。

※メイトが全滅、もしくは1匹も召喚していない状態で戦闘不能となると自動的にマジリタへ転送され、30秒の入場制限が課せられます。

※チームメイトの識別について、初期バージョンでは他プレイヤーのチームを識別できません。

概要

プルマイに8つの拠点が設けられており、
拠点にはそれぞれ、『拠点モンスター』が存在します。
『拠点モンスター』にトドメをさせたチームが、その拠点の所有権を得ます。

※初期バージョンでは、拠点モンスターの位置及び、拠点がどのチームに所有されているか、表示されません。
※『拠点モンスター』はHPが不明となっており、その最大HPもランダムに変わる仕様となっております。

また、『拠点モンスター』を倒しても再出現し、
もし『拠点モンスター』が再び倒されれば、
トドメをさせたチームが所有権を得ます。

勝敗については、PVPの時間終了時、
各拠点にランダムに振り分けられた点数が発表されます。
※拠点の点数は、終了時までのお楽しみです。
※初期バージョンでは、合計点数のみ表示されます。

景品

ミックスクランブル・プライズ
ミックスクランブルの優勝チームが賜る勝者の証。クリシュナとアイテム1個が入っている。
販売価格:20GP
販売不可、トレード不可、倉庫不可
機関終了日時:取得後3日と3時間

クリシュナの魂
リアルタイム3日間、優勝の証としてコア「クリシュナ」を使役できる。
販売価格:20GP
販売不可、トレード不可、倉庫不可
※このアイテムには期限がついていない

景品は郵便での受け取りとなります。

開催マップ「プルマイ」


  • 最終更新:2015-12-19 22:23:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード